食卓の器・小物
キッチンの道具
フード・ドリンク
日用品雑貨・文具
リラックス・ボディケア
ベビー・キッズ
ファッション小物
インテリア雑貨・アート
実店舗のみ取り扱い商品
その他
メニューを閉じる
ネコ好き必見! かや織ふきんに愛らしい猫柄(ハチワレ)が入荷されました。 昔ながらの技術で織られた、伝統の蚊帳生地ふきん。 その万能さと使い心地の良さから、一度使ったらやみつきになり、 つい何枚も揃えたくなる中川政七商店のふきんは、ちょっとしたご挨拶や配りものにおすすめ。 奈良の工芸「かや織」の生地を5枚重ねで縫い合わせたふきんは使うほどにやわらかくなり、 吸水性に優れ、丈夫で長く使うことができます。 器や台ふき、おてふきなどにも最適です。おろしたてはノリが効きパリっとしていますが、 水に濡らすと柔らかくなり、また使い込むほどふっくらとした手触りに。 育てるように使って、どんどん愛着がわく、そんなふきんです。 ▲ハチワレ猫のイラストがいっぱい!どこかにおともだちのキジ猫も隠れてます ■サイズ: 30×40cm ■素材: 綿100%/表柄・裏晒の蚊帳生地5枚重ね ■生産地: 奈良 *ネコポス対応商品(ふきんは3枚程可能です)
ギフトラッピングのご案内Gift Wrapping
Ranking
Open calendar
お店の定休日
営業時間について ネットでのご注文は24時間受付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。 11:00−18:00 ※臨時休業をいただく事がございます、営業カレンダーをご確認下さい。